こんにちは、早坂和夏です。
わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。
「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。
有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡
それではレッツ開運♪
すごくないですか?
戊申(つちのえ さる)
生まれた日の星の組み合わせなんですけどね、この星の種類って、60パターンあるんですよ。
#木村拓哉 さんと #櫻井翔 さんは同じ山の星のひと、だけじゃなくて同じ戊申(つちのえ さる)の日生まれのひと。すごい、スターすぎる存在感✨✨✨#木村先輩#BABA嵐
— わっか☽・:*占い師✩.*˚早坂和夏 (@hayasakawaka) 2020年1月3日
戊申の日に生まれたひとのキャラクターは・・・
- ひとを守る気もちがつよい
- 存在が霊的というか、ちょっとスピリチュアル
- なので、ひとが集まってくる
木村拓哉さんについては、以前に書きました。
櫻井翔さんをもう少し詳しく占うと・・・
櫻井翔さんは、1982年1月25日生まれ。
山の星のひとで、ハートの星は仲間です。
- 宝石の埋まっている山、鉱山
- つまり選び抜かれたすぐれたひと
- 大成功の器をもっているひと
- その宝石を磨く必要があって、それは仕事だったりする
- つまり櫻井翔さんは仕事をすればするほど輝きを放つ
そして、櫻井翔さんには独特の粘り強さがあります。
待つことができるし、許すことができる。
器ってそのひとのキャパシティー、大きさなんですよね。
☆櫻井翔さんのお仕事運2020☆
今年の櫻井翔さんのお仕事のキーワードは人脈です。
新しい趣味をはじめてみたり、そのことで出会いと世界が大きく広がります。
その関係や趣味はずーーーっと続く感じではないのですが、フェーズを上げるためのステップ、みたいな感じです。
もともとクリエイターとかアーティスト、表現の星を多くお持ちなので、2020年は櫻井翔さんのさらに多様な活躍がみれる一年になりそうです☆
大野智さんを占った記事はこちら♡