早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

☆2019年12月20日~31日のあなたの星と運勢☆

f:id:hayasaka-waka:20191215000156j:plain

 

こんにちは、早坂和夏です ♪

もういくつ寝たらお正月☆なんですね。

大そうじもクリスマスも、「え? なにそれ」なテンションでブログとドラマにうつつをぬかしています。

ゴリゴリのロマンチストなので、イルミネーションではもう不感症ぎみなので、15分完結で、主演俳優がどんどん変わって出てくるオムニバスクリスマスドラマを朝までやってほしいです。

24人の俳優が送る ❤ クリスマスプレゼントみたいなやつでお願いします。

 

 前置きが長くなりました、すぐいきます。

あ、「私の星はなに~???」という方は、無料なので Twitter とかでお気軽にメッセージ飛ばしてください。「〇〇の星のひとですよ~☆」と返しますよん。

 

 

 樹の星のひと 

遠くからくるひとやモノに、ご縁のあるタイミングですよ。外国のひととの出会いや、エンターテイメント、または輸入のアイテムにココロがつかまれるチャンスがあったら、前のめりぎみハマってみてくださいね。未知との遭遇がもたらす小さな気もちの変化がいい感じでロマンティックなあなたにマイナーチェンジをさせてくれます⭐キーワードは非日常です。

パワースポットは山

 

 

花の星のひと 

表現活動のタイミングですよん。なぜなら創作力がキレッキレなので、すでに活動しているひとはふだんよりメキメキと形になるし、そうでないひとも文章を書いてみたり写真を撮ってみたり、楽器や歌や踊りを再開してみたり。なにはともあれ、趣味にどーっぷりひたってみてください。外よりも内へ、ひとよりもじぶんにエネルギーをつかってみてくださいね。すごいから。

 ラッキーアイテムは目を温めるグッズ

 

 

太陽の星のひと 

新しくこれをやってみようかな? いや、でもこれもいいかも。と、あれこれ楽しい目移りをして迷っちゃうタイミングです。やるならば完璧にやりたい派の太陽の星のひとですが、でもまずはあれもこれもぜーんぶ、はじめてみるのがおすすめです。ひとつのことに集中するよりもマルチタスク的に、ながら作業ですこしづつ、楽しくいろいろやることがじつは、いちばん効率がよかったりします。そう、仕事ズンズンできちゃうときなんです。

パワースポットは温泉

 

 

炎の星のひと 

あっちを立てると自分が忙しく、こっちを立てると自分がおつかれ、なムードのタイミングだったりします。またそれをなんだかんだでちゃんとできちゃったりするのです。すごいっ。だけど、ひとつひとつのことがどうしても雑になりがち。そりゃあそうですよね、忙しいんだもん。なので、「今日はありがとう(ございました)」なフォローのLINEやメールはしておいてみてくださいね。まるっとまとまります。

ラッキーアイテムはアクセサリーボック

 

 

山の星のひと 

 知的好奇心を刺激するタイミングなのです。知り合いがハマってるって言ってたな、興味ないけどどうなん? な一冊を読んでみる、とか。スルーしていたジャンルの映画だけどなんかいいみたいだし、わざわざ映画館行っちゃおかっかな、とか。ホームベーカリーでいきなりパンを焼き始める、とか。いきなりスポーツ、とか。未開拓のジャンルをやってみるのがおすすめです。もともとスケール大きめな山の星のひとの引き出しが、さらに大きくなるときですよん。

 パワーのある方位は東

 

 

大地の星のひと 

ひき続きモテーるタイミングですよん ❤ 出会いが多ければ多いほどもちろんその傾向はぐんぐん高まるのですが、決まった相手がいるひとにとっては、これはなかなかにして悪魔な誘惑のときで、そのばあい新しくであったほうのひとは、のちのち本命にはならないかもなのです。ついついあれもこれもと、欲張りになりがちなときなので、ポイントポイントできを引きしめて。モテはつらいよ、です。

ラッキーアイテムは花束

 

 

金の星のひと 

楽しいことや好きなこと、趣味の時間がものすごく充実するタイミングです。ふだんはなかなかあそこまでは行けないけど、ずっと行きたかったしレッツゴー☆  な、遠出遠征なんかにぴったりなときです。遠征先で、半分あきらめていた入手困難なレアアイテムが買えたり。めったにできない経験ができたりして。直感にしたがって体も頭もフル回転で動きまくるときですよん。

 パワースポットレンガ造りの建物

 

 

宝石の星のひと 

いつもよりちょっとだけおしゃれ、高級感を意識するのがキモです。今年もがんばったじぶんへのごほうびです。素材ならキラキラしているもので、色だったら赤がぴったり。「いやいや、今はほしいモノはとくにないんだけどなー」って、ありますよね。そんなひとは、滋味あふれるレストランやお寿司屋さん、またはマッサージやスパでじぶんまるごと、つるつるぴかぴかにしてあげてくださいね。

ラッキーアイテムは帽子 

 

 

海の星のひと 

世のため人のため今年最大のエネルギーで動くときがきちゃいました。損得、メリットデメリットはこのさい度外視で、やれることはみんなやっちゃって、出せるものはみんな出しちゃってみてくださいね。あとからちゃんとつながるし、大きくまとまりますよ。あ、ただしお金のことは別ですよ~、もし大きく動かすなら、そこはちゃんと調べて用心しすぎるぐらい用心してくださいね。

 ラッキーパーソンは先輩

 

 

雨の星のひと 

地味なんだけど、じつはしっかりモテるタイミングです。そうなのです。ほんとうのお金持ちほどじぶんを飾らなかったりするし、ど本命になってしまう彼氏彼女さんほど地に足ついた安心安定なタイプだったり、ってありません?  そんな出会いがありそうなムードなのです、うふ❤ 飲み会やパーティーよりも、小さな集まりとか知り合いの紹介とか、ぜんっぜん意識していなかった友だちとか。なにかがあるかもですよん。

 ラッキーアイテムはダークブラウンのセーター

 

 

次回のあなたの運勢は、2020年1月1日に更新します ♪