早坂和夏のまいにち占いたいブログ

☆更新したらお知らせするライン公式はじめました ♪ お友だち追加であなたの星と運勢2020を無料プレゼントいたします☆

中島健人さんを占ったら、すべてを魅了して惹きつける磁場の山だった話☆

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

フォローやお友だち追加で、あなたの星と運勢2020を無料プレゼントいたします。

(って、有料・課金サービスがそもそもないんですけどね ) 

それではレッツ占い です ♪

 

f:id:hayasaka-waka:20200208220944p:plain

  

僕はワンちゃんみたいな、人懐こくて忠実な女性が好き。

 City Living インタビューより~

 

中島健人さんは1994年3月13日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は名誉です。

 

山の星のひとって、カリスマ性があるんです。

じぶんではふつうにしていても、まわりに与える影響力がすごいんです。

でもそもそも、その「ふつう」がふつうじゃなかったりするんです。

中途半端はきらいで、コツコツと、でもトコトンやっちゃうんです。

そして頼られると嫌とは言えない親分肌(アネゴ肌)なところがあったりするので、大きな舞台で勝負する大物なのです。

情にもろくてやさしいんですよ。

 

そこに名誉の星が輝くと、ものすごく礼儀正しいひとになります。

上下関係をたいせつにし、先輩を敬い後輩をかわいがります。

組織のルールをリスペクトするので、根っからの自由人タイプといると、けっこう苦痛だったりします。

 そうなんです。

中島健人さんは、男らしいのです。

 

そして、中島健人さんを占うと

器がものすごく大きくて、忍耐力があります。

そのがんばりは、じぶんのためではなくて、みんなのためなんです。

そのために自分の役割を果たしたい。そんな風に考えるのです。

そんな大きな人物ゆえの孤独があったりするのです。

かっこよすぎる・・・

自らキラキラと輝いている宝石のひとも、もちろん魅力的なんだけど、すべてを育てる山の大きさって、すてきです。

 

山の星のひとと言えば、木村拓哉さんもそう山の星のひとでした。 

www.hayasakawaka.com

 

 

しかも、木村拓哉さんのハートの星は行動。

行動の星と名誉の星は、おなじ社会の星グループだったりします。

個人より組織、じぶんよりみんなで。

そんなイメージです。

 

中島健人さんは創造の星を多くもっています。

創造の星をもつひとは、職人気質で好き嫌いがハッキリしています。

自分の仕事を作品のようにとらえ、完璧にしたくなちゃうんですね。

そこには自由で繊細な発想力があるのです。

なので、ひとりでいるのもけっこう好きだったりします。

 

中島健人さんは、セルフプロデュースのセンスがすごいのではないでしょうか。

じぶんらしくアイドルを、美学をもって、自分を作品に見立ててやってのける。

その不動の大きな山が、磁場のようにひとを惹きつけるのだと思うのです。

JMK中島健人ラブホリ王子様 Blu-ray BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2014/01/08
  • メディア: Blu-ray