早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

☆2019年12月10日~19日のあなたの星と運勢☆

f:id:hayasaka-waka:20191215000156j:plain

 

こんにちは、早坂和夏です ♪
いよいよ今年もエンディング、なんだか気もちがザワザワと落ち着かないムードになりがちな、こんなタイミングこそひと呼吸、運勢をどうぞ☆

「私の星はなに~???」

という方は、ツイッターなどでお気軽に聞いてください。

「〇〇の星ですよ~☆」と返しますよん。(あ、もちろん無料です)

 


 ☆樹の星のひと☆

好きな人や気のおけない友だちと、ほっこり楽しくすごせるタイミングです。自分にもまわりのひとにもココロのご褒美を。「今年もよくやったよねー❤」と、ゆるゆるしてあげてくださいね。いまの樹の星のひとは、男性も女性も母性愛たかめな雰囲気で、相談されたり甘えられたりしそうです。ここはひと肌脱いで、よしよしうんうんと聞いてあげるのがおすすめ。ぐくっと株が上がっちゃいますよ。

ラッキーアイテムは手料理

 

☆花の星のひと☆

華麗なるイメージチェンジがビタリとハマるタイミングです。クリスマス限定コフレや、着てみたかったけどまだトライしていないファッションを試してみて。 じーっとしていると、どこからともなく不安であせりがち。でもこれは何の根拠もないので、気にしない気にしない。明るいほうへ気もちを向けて、なりたいイメージにわくわくしてみてくださいね。

パワースポットはヘアサロン

 

☆太陽の星のひと☆

今年もがんばった、じぶんの棚卸しをしてみるタイミングです。お風呂に入ったときとかに、ボーっと「ほんとは何がしたかったんだっけ?」と、今までとこれからを整理してブラッシュアップしてみて。やりくりしてやってきたけど、ちょっとしんどいな。ということからは、いったんちょっと距離を置いてみて、ほんとうにやりたいことにフォーカスしてみて。来年はそこにスポットライトがあたり、スムーズにものごとが運びそうです。

ラッキーパーソンは尊敬できるひと

 

☆炎の星のひと☆

忙しければ忙しいほど運勢の上昇気流に乗れるタイミングです。出会ったひとからいい刺激をもらって、あたらしい趣味をはじめてみたり、もやもやっとわだかまっていたひととはちょっと距離を置いてみたりと、人間関係に地味な変化のきざしがありそう。一時的なものだけど、この小さな変化が、炎の星のひとの世界をぐぐっと広げてくれます。前のめりでトライしてみてくださいね。

パワースポットは二次会のお店

 

☆山の星のひと☆

ふだんはあまりバタバタしない、落ち着いている山の星のひとですが、このタイミングの旅行や引っ越し、転職は大吉です。できるだけ大きく動くことで、来年の楽しい流れを作ります。大きく動く予定はないんだけどなぁ〜、というひとは、大そうじを大がかりにやってみてくださいね。お部屋の模様替えをすることで、運勢の波に乗ることができますよ。

パワースポット本屋さん

 

☆大地の星のひと☆

老若男女、自然と人が集まってくるモテ期です❤大地の星のひとも、人にやさしくできるししたいタイミングなので、ふだんはおっとりさんだけど、このときばかりは積極的にお出かけしてみて、なんならあえていろんなひとと、LINEやSNSでつながっておいてみてください、人が人を呼んで大きく広がります。浅く広くこまめに、がキモですよん。

 パワースポットは講座や勉強会、セミナー会場

 

☆金の星のひと☆

直感力がキレッキレのタイミングです。感じたことを行動に移すことでさらにいい波に乗りますよ。なのでふだんから行動的な金の星のひとですが、輪をかけて忙しくなるときです。逆に暇をもてあましていると、なぜか焦っちゃったり不安になっちゃうときでもあるので、忙しくしていて大正解なのですが、いちどにモノ・コトを抱えすぎてオーバーフローになりがちです。時間には余裕をもって、ひとつひとつ。気もちゆっくりめでやってみてくださいね。

ラッキーアイテムはスニーカー

 

☆宝石の星のひと☆

すっごいモテるタイミングです❤今年イチです。プラスお仕事つながりの外せない飲み会やお誘いもあったりで、オンでもオフでも楽しくて、ついつい食べすぎたり飲みすぎたりしちゃいがちです。ここでグダグダしちゃうと胃腸弱まりめで体調崩しちゃいがちです。もともと体はめちゃめちゃ強いわけではないので、モテをムダにしないように、健康管理はぬかりなくですよん。

ラッキーアイテムはタイトめのワンピースやスーツ

 

☆海の星のひと☆

今年やりたいなー、と思ってそのままにしていたことはないですか? この10日間がその「はじめる」「であう」「再会する」のに最高のタイミングです。新しいことをはじめるのは、最初の一歩がちょっとめんどくさいけれど、返ってくるものも大きいから、ふみ出してみて。やりたいけどできなそう、そんなときはひとりでやらないで、仲間探しからはじめてみてくださいね。

 パワースポットはイルミネーション

 

☆雨の星のひと☆

足もとがしっかり固まるタイミング。やってきたことが実を結び、結果が出せるときです。なにかと嬉しいできごとがあるのですが、男性も女性もこの10日間はきほん「家庭的」に過ごすことで、運気がアップします。小さな時間をみつけては、そうじ、そうじ、そうじ。お出かけしたら新しいインテリアのチェック。嬉しい楽しいときですが、浮かれずもちをひきしめて、運をきれいなお家に招き入れるような気もちですごしてみてくださいね。

ラッキーアイテムは新しいカーテン

 

 

 

次回のあなたの運勢は、12月20日にアップします♪