こんにちは、早坂和夏です。
わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。
「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。
有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡
それではレッツ開運♪
平野紫耀さんは1997年1月29日生まれ。
宝石のひとでハートの星は革新です。
宝石×革新。この星を持つひとの感覚と地頭はすごいんです。
フットワークが軽く、その足で出会ったものから吸収する力がとてつもないのです。
感覚人間×地頭キレキレなので、いろいろなことに挑戦します。そのためいつも忙しいのですが、見事にちゃんとお仕事に結びついてしまうのが特徴です。
流行は追うのでなくむしろ先取り。なんなら流行を作り出すほうなのです。
弱点は、もっている天分の才に対して、体力が追いつかなかったりするので何よりも健康一番、体力づくりはマストだったりします。
平野紫耀さんは不言実行マイペース型
意思表示は苦手な引っ込み思案なので、その結果、いきなり行動するひとと思われがちだったりします。
相談したり頼ったりするよりも、じぶんひとりで、でできる限りのことをする強い意志をお持ちで、実際それができちゃうんですね。
実力があるので、ひとからの頼まれごとや世話事も引き受けることが多く、じぶんのこと以上に大変だったりします。
なんでもひとりで出来てしまうので、ひとり遊びが得意なソロ充だったりするところが、自由人で天然(?)に映っているのかもですね。
木火土金水、五行のなかの水質を高めることが開運の星になります。
海や大きな川の近く、北方面の旅行、黒い洋服などがパワーチャージになります。
2020年からの4年間は、水質の星が巡ってくるのでさらに輝きを放たれるはず☆です。