早坂和夏のまいにち占いたいブログ

☆更新したらお知らせするライン公式はじめました ♪ お友だち追加であなたの星と運勢2020を無料プレゼントいたします☆

色気の星が大集合だった前回のおっさんずラブ、今回はちょっと硬派な感じがするよ、な話 ③

こんにちは、早坂和夏です ♪

おっさんずラブを占って、ひとり喜んでいるシリーズです。

 

田中圭さんと林遣都さんは、はるたんと牧くんでライバルで双子の兄弟で恋人な話。

 

② そもそも、「おっさんずラブ」の田中圭さんと林遣都さんと吉田鋼太郎さんて、はるたんと牧くんとむさし、なキャラと同一すぎる話。

 

③ 色気の星大集合だった前回のおっさんずラブ、今回は少々硬派な感じがする話。(←今ココ)

 

で今回は、田中圭さんと林遣都さんと吉田鋼太郎さんは色気の星がキラッキラで、千葉雄大さんと戸次重幸さんは、社会の星でビシッ!としてるんだよ! ていう、話です。

 

色気の星? 社会の星? ちょっと何言ってるか分かんないですよね、自覚はあります。

占い脳なので、気を抜くと妄想がアレな感じになりがちなのをお許しください。

 

カテゴリーにある「〇〇の星のひと」とは生まれた日の星で、自分のメインキャラクターです。

そんな自分の心のまん中の星、というのがあって、ここでは「ハートの星」とよびますね。

 

ハートの星は10種類あります。

  • 自立 仲間 
  • 色気 創造
  •  愛 人気
  • 名誉 行動 
  • 伝統 革新

と、呼ぶことにしますね。

 

ひとりにつき6個あるのですが、同じ星が2個以上あると、だいぶキャラ立ちする感じです。

 

色気の星を多めに持つひとは、

人生を楽しむ天才。

みたいな感じの人が多いです。

超自然体。おおらかで、ゆったりしていて明るいんです。

 

女性が持っていると、そりゃめちゃめちゃモテます、もう癒しの女神!みたいな感じです。

男性が持っていても、モテることはモテるのですが、お仕事とのマッチングがキモだったりします。

遊びが仕事になるような職種がいちばん合っているタイプです。

 

おっさんずラブの魅力を探るべく、色気の星を数えてみました。

 

天空不動産編では

田中圭さん ー 中央に(これ大事)1個

林遣都さん - 2個

吉田鋼太郎さん - 2個

内田理央さん -0個

金子大地さん -0個

伊藤修子さん -0個

眞島秀和さん -0個

児島一哉さん -0個

大塚寧々さん -0個

 

 - in the sky - 編では

田中圭さん - 中央に(しつこいけどこれ大事)1個

吉田鋼太郎さん ー 2個

 千葉雄大さん -0個

戸次重幸さん -0個

佐津川愛実さん -1個

MEGUMIさん -0個

木崎ゆりあさん -1個

片岡京子さん -0個

鈴鹿央士さん -0個

 

 少なっ!

全体的にみると、こんなに少なかったんですね、びっくりしました。

 

色気の星が、 田中圭さんと林遣都さんと吉田鋼太郎さんに集中していたなんて。

だから、キラッキラにセクシーがチャーミングが画面からあふれ出ていたのですね、そうなんですね。

 

- in the sky - 編は、ピリリとした大人テイストなギャップ萌えといったところでしょうか。 

 

千葉雄大さんは、上記した10個の星でみると「名誉」の星が2つあります。

なかなかのキャラ立ちです。

 

プライド高めで理性的、感情に流されないクールさ、くぅ~、成瀬竜っぽいですね。

ここからのはるたんへの不意打ちのキスが、逆にいいのかもですね。

でも千葉雄大さん、このドラマのオファーが来たとき、めちゃめちゃびっくりしたんじゃないかな、、、とか思ってしまいます。

 

戸次重幸さんは「名誉」の星が1つ、「行動」の星が2つ!おおお。

もうこれは、世のためひとのた、信念のために走り回っている、止まったら死んじゃうマグロみたいな。めちゃめちゃ男らしいひとなんじゃないかと、妄想が暴走してアレな感じになってしまいます。

 

この「名誉」と「行動」の星をまとめると、「社会の星」です。

意識が外向きなんです。

思い込んだら一直線です、止まんねぇな! って小峠さんが言うやつです。

 

- in the sky - 編、こんなに硬派で男らしいからのキュンキュンが来るのかと思うと、今夜もテレビの前で正座して待ってしまいそうです。

 

おっさんずラブを占っているシリーズです☆

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ -in the sky-」公式ブック

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ -in the sky-」公式ブック