早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

田中圭さんと林遣都さんは、はるたんと牧くんでライバルで双子の兄弟で恋人な話 ①

f:id:hayasaka-waka:20200328194805p:plain

 おっさんずラブ- in the sky - より。

 
安定のおもしろさで、もうこのまま終わらないでずっとやっていてほしい おっさんずラブです。

今回はドラマ相関図ごとまるっと、プラス牧くんロスで涙にくれている友人(男性)のために林遣都さんも占ってみたら、無駄に長くなってしまったので、 

 

① 田中圭さんと林遣都さんは、はるたんと牧くんでライバルで双子の兄弟で恋人な話(←今ココ)

② そもそも、「おっさんずラブ」の田中圭さんと林遣都さんと吉田鋼太郎さんて、はるたんと牧くんとむさし、なキャラと同一すぎる話。

③ 色気の星大集合だった前回のおっさんずラブ、今回は少々硬派な感じがする話

と、おっさんずラブを占うシリーズになっています。

田中圭さんと林遣都さんは双子の兄弟のようにめちゃめちゃ似ている

田中圭さんは1984年7月10日生まれ。

林遣都さんは1990年12月6日です。(Wikipediaより)

お二人とも生まれた日の星は完全一致で、主演、田中圭さんの存在感・影響力が倍になる!

生まれた日の星が自分と同じ人と組むって、そういう意味合いがあったりします。

お二人は他の星もかなり近く、ここまで似ていると双子の兄弟で宿命のライバルみたいだな、とも思ったりします。

占い師がよく言う「価値観が合う」ってやつです。

この星が同じということは、天中殺(てんちゅうさつ)とか、空亡(くうぼ)とかのタイミングも同じなわけで、運勢のリズムも同じでまさに「気が合う」ので、

出会ったらなんだかんだで気になる存在で、つかず離れずケンカもするけど仲良しな星なんです。

2018年のTVドラマでも、2019年の劇場版でも、

 「二人は幸せに❤末永く暮らしました」のようなエンディングではなく、どっちかが海外へ行ったりして自立していく形になったのも、ぽいんですよねぇ(占い脳)

 

そんなお二人の星は、田中圭さんはも林遣都さんも花の星のひとです。

どんなタイプなのかは、

そもそも、「おっさんずラブ」の田中圭さんと林遣都さんと吉田鋼太郎さんて、はるたんと牧くんとむさし、なキャラと同一すぎる話。②

 に、続きます。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com