早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

田中圭さんと林遣都さんは、はるたんと牧くんでライバルで双子の兄弟で恋人な話 ①

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは運勢や開運のあんなことやこんなことについてブツブツと占っています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星はー?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくださいね。「○○の星のひとですよー☆」って返しますのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ占い です ♪

f:id:hayasaka-waka:20200328194805p:plain

 ♡ おっさんずラブ- in the sky - 

 
もう様式美と言っていいんじゃないか、ぐらいの安心安定のおもしろさで、来週もテレビの前で大笑いしていると思うので、このまま終わらないでずっとやっていてほしいです。

ついでに、「きのう何食べた?」と「孤独のグルメ」も、「忘却のサチコ」だって、俊吾さんは見つからずに、サザエさんぐらいずーっとやっていてほしいのです。

 

そんなわけで占いです。

今回は、ドラマ相関図ごとまるっと、プラス牧くんロスで涙にくれている友人(男性)のために林遣都さんも占ってみたら、いろいろびっくりしてしまったので、

 

田中圭さんと林遣都さんは、はるたんと牧くんでライバルで双子の兄弟で恋人な話(←今ココ)

 

② そもそも、「おっさんずラブ」の田中圭さんと林遣都さんと吉田鋼太郎さんて、はるたんと牧くんとむさし、なキャラと同一すぎる話。

 

③ 色気の星大集合だった前回のおっさんずラブ、今回は少々硬派な感じがする話

 

おっさんずラブを占うシリーズです。

 

田中圭さんと林遣都さんは本質的なところがめちゃめちゃ似ている♡

 

田中圭さんのお誕生日は、1984年7月10日、林遣都さんは1990年12月6日です。(Wikipediaより)

 

お二人とも生まれた日の干支は乙巳(きのと み)です!

同じですよ、同じ!

 

「で?」 て、なりますよね、わかります。

 

干支は60種類ありましてね・・・って、ひとつ前の記事のリピートになってしまうので、生まれた日の干支について、別の角度からみます。

 

主演、田中圭さんの存在感の拡大!

生まれた日の干支が自分と同じ人と組むって、そういう意味合いがあったりします。

 

生まれ日の干支が同じなだけじゃなく、他の星もほぼ一致です。

 

田中圭さんは

衣食住、人生楽しむぞ!な星を1つ

林遣都さんは2つ)

地頭いいぞ!な星を1つ

林遣都さんも1つ)

チームで仕事だガンガン働くぞ、な星を1つ

林遣都さんも1つ)

人づき合い、いいぞ!な星を1つ

林遣都さんも1つ)

愛し愛され、それすなわち財運!、な星を1つ 

 

ここまで似ていると、双子の兄弟です。

大恋愛の離れられない組み合わせ、な相性ではなくて、宿命のライバルみたいだな、とも思ったりします。

 

占い師がよく言う「価値観が合う」ってやつですね。

 

日干支が同じということは、天中殺(てんちゅうさつ)とか、空亡(くうぼ)とかのタイミングも同じなわけで、運勢のリズムも同じでまさに「気が合う」です。

 

出会ったらなんだかんだで気になる存在、つかず離れずな仲良し、ケンカもするけど仲良し、と勝手に想像&妄想しています、はい。

 

 

2018年のTVドラマでも、2019年の劇場版でも、

 「二人は幸せに❤末永く暮らしました」のようなエンディングではなく、どっちかが海外へ行ったりして、自立独立する形になったのも、同じ干支の組み合わせっぽいんですよねぇ(占い脳。)

 

そんなお二人の宿命の星は、田中圭さんはも林遣都さんも花🌼の星のひとです。

どんなタイプなのかは、

 

そもそも、「おっさんずラブ」の田中圭さんと林遣都さんと吉田鋼太郎さんて、はるたんと牧くんとむさし、なキャラと同一すぎる話。②

 に、続きます。

 

おっさんずラブを占っているシリーズです☆

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

 

 

劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~ オフィシャルBOOK

劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~ オフィシャルBOOK

 

 


映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』Blu-ray&DVD 2020年3月12日発売決定【HMV・Loppi限定】セット商品あり